top of page

メリークリスマス!

こんにちは。ヨガ講師育成トレーナー、リブウェルインスティテュートのKenです。

大変ご無沙汰しております。 皆さん、お元気ですか?

私もコロナに負けずに相変わらずヨガ三昧で頑張っております。 昨日は自宅で年末大掃除をしました。 普段使っていない小物や衣類を分別し、思い切って処分しました。 空間に余裕ができると、部屋がきれいになるとやっぱり気分が良いですね。

ゆとりは大切です。

さて、本日はクリスマス。そこでお世話になっている皆さんに何かプレゼントできないものかと動画を作成しました。

”クリスマス焚き火動画”を作ってみました。1時間の大作です(笑)!作業用動画です。

焚き火の音は長野県山ノ内町で収録された薪ストーブ(暖炉)の音だそうです。 サウンドクリエーターの「おと風景」さんからご提供いただきました。

BGMは気づかれるかどうか、なんと聖音”OM”の音です。 荘厳でありながら繊細な音に心が洗われます。 最後におまけで瞑想タイムを付けてありますので是非動画を観賞いただいて、 最後20分間程度、音を聞きながら瞑想でもしていただけたらなあ。。。と思って作りました。

クリスマスに焚き火とOM、そして瞑想で心と体を休ませていただければ幸いです。

クリスマスプレゼント動画はこちら → https://www.youtube.com/watch?v=JCFMzK6m6bQ

週末からは9日間連続の年越しRYT200養成コースの指導をさせて頂きます。

相変わらず何かと忙しない年末ですが、新年からは新しい企画もいろいろ考えております。 毎日動画1本アップ!のYouTuberも今更ながら目指そうとも思っております。

これからもよろしくお願いいたします。

それでは皆さん!

素敵なクリスマスをお過ごしください!

メリークリスマス!!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page