top of page

ヨガインストラクター養成講座特別セミナーのご案内

ほぼ毎日全米ヨガアライアンス200時間養成講座、300時間養成講座で指導させていただいています。

その中でよくあるヨガ指導者のミス、指導上の注意点の中から

今日は【呼吸をガイドする上での注意点5つ】

に関してお伝えしようと思います。

これは呼吸法をガイドする上でのミスではありません。

通常のハタヨガ、つまり一般的なポーズを指導する上での注意点です。

具体的には動画をご覧いただいた方がわかりやすいと思いますのでまずはこちらを

ご覧ください。

【ヨガ指導者】のための呼吸ガイドの注意点5つ→ https://www.youtube.com/watch?v=lHPoNiGdLPE

呼吸を指導する上でのリズムやテンポについての注意点ですね。

私もいつもメトロノームのようにリズムを刻みながら指導しています。リズムを一定にするように”間”を意識しています。

上手な先生はこのリズムや間のとり方が絶妙です。これは歌手やお笑いタレントの”間”でも言えることだと思います。

これ以外にもヨガ講師として陥りやすい指導上の注意点がいろいろありますが、これらのことに関しては動画セミナーや、実際の養成スクールの中でお伝えしています。

興味のある方はこちらもどうぞ。

「誰でもなれるヨガ講師養成動画講座→ https://livewell-institute.teachable.com/

LIVEWELLRYT200,RYT500養成講座→ https://www.livewell-institute.com/

さて、この度、初めての企画として

「ヨガインストラクター養成講座特別セミナー」

を開催することにいたしました。

これはなんと2時間に渡ってヨガインストラクターの魅力について私がZOOMライブで直にお伝えする企画です。ヨガ養成講座の説明会等は通常、当社のアシスタントが個別にご説明させていただいていましたが、今回は私が直にヨガインストラクーの魅力や、ヨガインストラクターになるために重要なこと、さらにはヨガインストラクターとしてデビューする際に理解しておかなくてはならない内容にについて細かくお話しすることにしました。

特にこの中で、今日のお話のように全米ヨガアライアンス200時間の養成コースでお伝えしている内容のほぼ全てを特別に一般公開させて頂きます。

通常は30万円程度の授業料を頂戴してご説明している重要なパートもこの機会にご紹介してしまおうと思っています!

将来ヨガ講師になることを考えている、または夢見ておられる方は是非この機会にご参加ください。

詳しくはこちらをご覧ください!

ヨガインストラクター養成講座特別セミナー → https://info458795.wixsite.com/my-site-2

直接ヨガインストラクターという仕事に関して何か質問がある方は、直接私から回答を得られる絶好の機会でもあります。

多くの方のご参加をお待ちしております。

定員を設けておりますのでお早めの申し込みをお待ちしております。

ではまた。

*************

YouTube番組登録もお願いいたします!

時代の最先端のヨガ知識を伝え、

ど素人からカリスマヨガ講師になる方法

yogakenTV

新商品「誰でもなれるヨガ講師養成動画講座」ご優待販売中!

メルマガ読者の皆様だけに特別に5000円割引の32,500円で。

「誰でもなれるヨガ講師養成動画講座→ https://livewell-institute.teachable.com/

5,000円割引のクーポンコードは 『FIRST5000』です。

ご覧になった感想などもいただければ幸いです。

試聴後のコメントはこちらまで是非!→ institute@livewellworld.com

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page