top of page

ハワイ通信1回目

多忙につきしばらくお休みしていましたがハワイに養成で来て、時差ボケも含めて目が朝早くさめる(朝の1時?深夜かな。。)のでこの機会にメルマガを再開していきます。

まずは、全米ヨガアライアンス200時間養成ハワイ3期生がいよいよ昨日から開始されました。今回は16日間と通常の13日間より長くゆとりツアーです。

Beautiful palm tree on the beach and sea landscape background – boost up color processing


ハワイ旅立ち前の羽田空港の強力マッサージチェアのご紹介を動画でさせて頂きました。

これ本当に凄かったですよ!

また、今回は私一人が指導者兼ツアーガイド?なのでホテルとスタジオの間をBIKIという

レンタル自転車を使うことにしました。

前回に養成生が皆使っていたので便利そうだなあ、、と思っていたのですが

実際に使ってみるとまさしく便利でリーズナブル。

ご紹介の動画はこちら→ https://www.youtube.com/watch?v=lZ7x4m9Xsto

また、ハワイで健康的に過ごす秘訣その1、食事の取り方についても動画をアップしました。

またハワイ養成初日のビーチヨガの様子も動画でご紹介します。

これから2週間。毎日ハワイの様子を含めてまたヨガの話題をいろいろご案内していきますね。

なお、ハワイの後はバリ島の200時間養成もあります。

9月23日からなのでまだ間に合います! →https://www.livewellbali.com/

 ハワイはその後、来年1月の4回目も決定!

ご興味のある方はこちらもご覧ください。→https://www.hawaiilivewell.com/

これからも新しいヨガの話題や、BOWSPRINGのポーズなど、最先端のヨガ情報を

お届けいたしますが、まだLINE公式アカウントに登録されていない方はこららから是非ご登録ください。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page