top of page

あたたかいヨガのある生活

こんにちは。

ヨガ講師育成トレーナー、

リブウェルインスティテュートのKenです。

1年もあっという間、もう今年も終わろうとしています。

師走という名の通り忙しい年末を向けております。

昨日、東京に戻りましたが所用で本日午前中の打ち合わせのために急遽新潟を往復して今上京中の新幹線でこの文章を書いております。

このところヨガ講師養成やBOWSPRINGに時間を取られることが多かったのですが来年からはまた、女性だけのホットヨガ事業、HOT40YOGAにも力を入れていこうと決心しました。

そこで新年のご挨拶も込めてPVを作成してみました。

タイトルは、

「あたたかいヨガのある生活」です。

ホットヨガというとホットなスタジオでのレッスンをイメージしがちですが、私はもっと大きくホットヨガを捉えたいと思っています。

つまり、ホットヨガは自分の人生をあたためてくれるライフスタイル全体だと思っております。

来年はスタジオだけではなく、生活全体をあたためる幅広い意味でのホットヨガ事業にトライしたいと思っております。ライフスタイル全体のご提案をしていこうと思っております。

その心意気を込めて作った動画!

是非ご覧ください。

さて、このスタジオHOT40YOGAですが、新規のお客様限定ですが2020年お年玉企画とし

て1年間たったの”20200円”でホットヨガ通い放題という新会員入会キャンペーンを1月1日から各店先着10名様限定で行うことにいたしました。

1ヶ月2000円以下で通えるというバカ安企画。福袋に乗じての目玉企画ですのこの機会に興味にある方は是非体験会のご応募をお待ちしております。

来年もホットであたたかい心で過ごせる日々を過ごしたいと思っております。

ではまた。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page