top of page

【坐蒲 座り方】座り方で瞑想の効果が変わる!

先日オーダーしていた新しい瞑想坐蒲がやっと送られてきました。

お気に入りのfeel the ZENさんのもので手作りのものです。

前回の坐蒲に関しても動画でご紹介しておりますのでまだ、ご覧になっておられない方は

こちらをご覧ください。

動画【瞑想坐蒲のお薦め】→ https://www.youtube.com/watch?v=Kb0mNiykBqk

今回納品されたものは、京都の若手染色作家 中嶋健氏とのコラボレーション商品。

デザイン、素材感を表現するため1つ1つ手染めにて生地を制作されているようで、1個1個、色の出方やサイズ等が微妙に異なるものとのことで以前のものよりも納期が遅れたようですがとても素晴らしいものでした。早速気持ちよく、瞑想させて頂きました。

さて、この瞑想用の坐蒲ですが正しい使い方があります。使い方を間違えると瞑想の効果も変わってしまいます。

今回はそのことに関して動画でご案内しております。

こちらもご覧ください。

【坐蒲 座り方】座り方で瞑想の効果が変わる!

10月2日からは「瞑想メディテーション講師養成講座Perfect Change 90」も開始されます。こちらの講座もとても好評で定員まであと数名になりました。やはり最近はマインドフルネスが流行のようですね。この講座に関してはこちらをご覧ください。

【瞑想メディテーション講師養成講座Perfect Change 90】

この瞑想講座は自分自身が90日間瞑想を実践しながら、瞑想のクラスを主催、開催できるようになるという実のあるプログラムです。あと数名ですが余席がございます。オンラインでも東京通学でも参加可能ですので興味のある方はご連絡ください。

ではまた。

 

時代の最先端のヨガ知識を伝え、ど素人からカリスマヨガ講師になる方法

yogakenTV

 

新商品「誰でもなれるヨガ講師養成動画講座」ご優待販売中!

メルマガ読者の皆様だけに特別に5000円割引の32,500円で(9月末日まで)

「誰でもなれるヨガ講師養成動画講座→ https://livewell-institute.teachable.com/

5,000円割引のクーポンコードは 『FIRST5000』です。

 

ご覧になった感想などもいただければ幸いです。

試聴後のコメントはこちらまで是非!→ institute@livewellworld.com

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page