top of page

【マインドフルネス 食事】マインドフルネスを始めよう!

先週からいよいよオンラインでの瞑想講師養成講座が始まりました。

私としては思った以上に多くの方に参加していただき、やはり瞑想に皆さん、興味を持たれているんだなあ。。。と実感するとともに、瞑想の必要性を感じた次第です。

普段BOWSPRING YOGAでは体を使ったマインドフルネスを指導させていただいていますが、いよいよ心のマインドフルネストレーニングの開始という本題に入った感じですね。

そして、このマインドフルネスですがその中心といえばやはり瞑想、メディテーションということになります。

そこで今回、瞑想講師養成講座でも90日間体験していただく【Perfect Change 90】

という90日間で自己変革を目指し、心の安定を手に入れる動画視聴瞑想講座を

一般の皆さんにも公開することにしました。

詳しくはこちらをご覧ください。

【90日間マインドフルネス瞑想実践動画講座Perfect Change 90】

この講座では私が20分間、90回の瞑想をガイドさせていただいております。

ガイドには映像もついているので可能なら同じ動画を

目を開けて動画を見ながらと、

目を閉じて意識を声に集中してと

二度楽しんでいただければと思っております。

さらに今回はいつも購読していただいているみなさんだけに

特別に10%引きの毎月2,970円でこの90本の瞑想が何回でも視聴できる

サブスクリプションコースのクーポンをご提供することにしました。

瞑想に興味のある方は是非このクーポンを使って毎日20分の瞑想にチャレンジしてみてください。3ヶ月で別人に生まれ変わることができると思います。

かなりストレスフリーな人生を歩めるようになると思いますよ!

10%割引時別クーポンコード→ 10PC90

さらにこのマインドフルネスですが、

瞑想だけではなくて重要なのは日常生活でも活かすことです。

今回はそんな中でも食事中にマインドフルネスを活かす方法について

動画に公開しましたのでこちらも是非ご覧ください。

【マインドフルネス 食事】マインドフルネスを日常生活にも活かそう!

今日は新しい「マインドフルネスプラクティス」についてご紹介しました。

是非皆さんも、できるところからマインドフルネスに挑戦して、

ストレスのない、より平穏な生活を手に入れましょう!

ではまた。

 

YouTube番組登録もお願いいたします!

時代の最先端のヨガ知識を伝え、

ど素人からカリスマヨガ講師になる方法

yogakenTV

 

新教材です!

【90日間マインドフルネス瞑想実践動画講座Perfect Change 90】

10%割引時別クーポンコード→ 10PC90

毎月2,970円で瞑想が90本視聴可能です。90日間で自分を生まれ変わらせましょう!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page