top of page

通販サイト開店のお知らせ

コロナウイルスの関係で買い物を控える機会が増えたのでないでしょうか。 そのような状況もあってこの度、当社では通販サイトを立ち上げました。 その名も

Livewell Life Store (リブウェル・ライフ・ストアー)です。 https://livewell.theshop.jp/

エシカルをテーマとした地球と私たちの健康を考えた倫理感の高い商品を扱うサイトです。

これらの商品は世界的に優れたエシカルコスメ商品を輸入販売、開発されているPSインターナショナルさんとのコラボレーションで行わさせていただくものです。 今回はその中でも世界的に有名なニュージーランドのトリロジー、スイスのポールシェリー、フランスのエラバシェの商品を取り扱わせていただくことになりました。さらに国産のアイズというまつげ専用コスメとアポコスという免疫力も高める効果が期待されるアンチポリューション(抗汚染)コスメも販売いたします。

これからの時代、自分だけが良ければよいという時代ではありません。 コロナの例でもわかるように皆で自粛したり、集団で行動しなければ自分の健康を維持できなくなってきています。つまり地域や、日本、世界、そして地球の健康をも考えなければ個人の健康を保持できなくなってきているのです。 日常生活で何気なく使っている商品から見直して環境や地球にも配慮したエシカルな(倫理観の高い)商品を使っていきたいものです。 日常のライフスタイルから変えていくことが大切な時代になって来ています。 少しぐらい値段が高くても地球のことを考慮したナチュラルな商品を使っていただきたいと思っております。

そのような思いから、この通販サイトを立ち上げさせていただきました。 https://livewell.theshop.jp/

今回、開店を記念して4月中は日本全国1点からでも送料無料でお求めいただけるサービスをさせていただきます。 また読者の方には特別に全ての商品を4月末まで10%引きでご購入いただけるクーポンをここにご提供さえていただくことにしました。

クーポンコードはこちらです→ 4YQKA76B

この機会に是非お試しいただければと思っております。

それ以外にも自宅でもヨガを楽しんでいただけるいくつかのサービスをご提供します。

ヨガのオンライン教材はこちらをご覧ください。 → https://vimeo.com/livewellworld/vod_pages

また急遽決定した人気のBOWSPRING YOGAの「免疫力改善ヨガ」オンラインワークショップはこちらから申し込みいただけます。 https://www.studiobowspring.com/menekiup

さらに、6月まで限定で全米ヨガアライアンスが推奨している世界初のオンラインRYT200コースも募集を開始しました。ゴールデンウィーク中13日間でヨガ講師資格が自宅で取得できるという特別コース。問合せ殺到でもうすぐ締め切りとなりますが、ここにご案内します。 → https://info458795.wixsite.com/ryt200online

コロナでの自粛も長期戦という話も出始めております。 自宅での生活を有意義に前向きに捉えて、厳しい時を一緒に乗り越えて行きましょう!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page