top of page

人生を虹色に輝かせる3つのステップとは

今回は「人生を虹色に輝かせる3つのステップ」についてお話しさせていただきます。

5月から第2回の全米ヨガアライアンス300時間講師養成講座を開始させていただいております。 このコースではよりレベルの高いヨガクラスの作り方ということで、クラスにテーマを入れ込むということに関して毎回取り組んでいます。 生徒さんが自分で考えたテーマを、いかにクラスにうまく取り入れてクラスに精神性を付加すれば良いかということに関して練習していきます。 つまり、クラスに生徒さんのモチベーションを上げるような言葉を上手く導入するテクニックを学ぶものです。

前回のクラスの中で、「虹」をテーマにクラスを行ってくれた生徒さんがいました。

私なりに「虹」ができる理由をこの機会に調べ、分析してみました。 そうすると「虹」ができるには3つのステップがあり、このステップを踏めば人生にも虹が出現するのではないかと、虹のような幸せな輝きで満たされる可能性があるのではないかと思いましたのでこの秘訣を今回、動画で公開しました。 是非ご覧ください。

【人生を虹色に輝かせる3つのステップとは】 → https://youtu.be/LTE-j7oWglU

今の季節。梅雨で雨が降る機会も多いですよね。 虹を見るチャンスもあると思います。 みなさんの心の中にも今回の動画を参考にされて、虹を輝かせてみてください。

ではまた。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page