top of page

ハワイ4期生レポート番外編

今日はハワイ養成レポートの番外編ということでハワイでの生活などを

レポートいたしますね。

まずはアメリカというばバーガー。日本のバーガーに比べると一回りは大きいです。食べ応えはありますが逆に如何に食べるべきか。

元LAでのバーガーシェフの私がお勧めのバーガーの食べ方を動画で説明します。

バーガーの食べ方動画→

次に、毎回悪戦苦闘するホールフーズでのタピ活ことタピオカについてのレポートです。

前回はうまく飲めずに吹き出して身体中がミルクティーになりましたが果たして今回は??

タピ活リベンジの模様はこの動画 

最後に毎回前半に開催する生徒の皆さんの交流を深めるウェルカムパーティ。ヨガは

チームで頑張る精神的トレーニングという伝統があり、時差ボケが解消されたであろう3日目ごろに毎回近場の美味しいピザ屋さんで行っておりますが今回は今まで以上に盛り上がりました。まるで既に最後の卒業パーティのような感じです。皆さんパワフルで、さすがの私もタジタジ。。。

ウェルカムパーティーの動画はこちらから → https://www.youtube.com/watch?v=SKzYLAxBjMg

さて、このハワイ養成コース。次回は3月に開催されます。

詳しくはこちらを。

人気のバリ島養成コースは、2月に開催されます。

こちらも好評参加者募集中です!

詳しくはこちらをご覧ください。

  ↓

ご興味のある方はこちらもご覧ください。

東京での国内開催コースの詳細はこちらです。国内は短期集中と6ヶ月長期コースがあります。ライフスタイルに合わせて各種コースをご用意しております。

これからも最先端のヨガ情報をお届けいたしますが、まだLINE公式アカウントに登録されていない方はこららから是非ご登録ください。

ところでこのLINEですが新しく、私のLINEスタンプ「ケン先生に怒られなさい」が完成しました。→ https://line.me/S/sticker/10438296

よろしければこちらも是非お楽しみください!

では、また!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ハワイ4期生無事終了

こんにちは。 ヨガ講師育成トレーナー、 リブウェルインスティテュートのKenです。 13日間に渡ったハワイ養成4期生200時間もいよいよ終了です。 昨年はインフルエンザとの戦いでしたが、今年はとにかく肉体的な無理がないようにカリキュラムを配慮したことと、皆で病気にならないようにと気をつけた所為でしょうか、誰一人欠席することなく無事に最終日を迎えることができました。 最終日の模擬クラス終了後の感動の

ハワイ4期生あしながおじさん

こんにちは。 ヨガ講師育成トレーナー、 リブウェルインスティテュートのKenです。 今回もハワイ養成レポートの番外編ということでハワイでの生活で発見したことを レポートしますね。 ハワイの人は本当に大きいです。小柄な私にしては皆大きいと思います。 原住民の方も大きいですし、アメリカ人、白人の方、皆大柄です。 なぜか旅行者の方も大きいような気がします。 宿泊しているホテルと養成会場のスタジオの間はB

ハワイ4期生レポート番外編 2

こんにちは。 ヨガ講師育成トレーナー、 リブウェルインスティテュートのKenです。 今日もハワイ養成レポートの番外編ということでハワイでの生活で気づいたことを レポートいたしますね。 ハワイは多分日本人に最も人気の海外リゾートだと思います。 その理由はいくつかあると思いますが日本人にとって過ごしやすい食生活があるからではないでしょうか。 養成会場はアラモアナショッピングセンターから歩いて10分程度

bottom of page