top of page

コロナウィルス対策

こんにちは。 ヨガ講師育成トレーナー、リブウェルインスティテュートのKenです。

皆さん、如何お過ごしでしょうか。 コロナウィルスが流行していて大変ですね。 この文章を新幹線で書いていますが、本日も一車両に5名程度しか乗客がいません。 日本経済はどうなるのでしょうか。

ヨガを伝えるということは世界の平和と健康を救う最大の仕事だと、私のハタヨガの先生が以前教えて下さったことを思い出します。

「政治で戦争はなくならない。政治で健康な社会は作れない」のではないかと、昨今の報道を見ていると思います。

なんとか私のもっているヨガの知識を皆さんにお伝えして、健康で力強い精神と肉体をお届けできればと願いながらこの文を書いております。

本日は、コロナウィルス対策やその予防に役立つ呼吸法について動画をアップしました。 是非ご覧下さい。 喉を鍛えて細胞を活性化、免疫力を高める簡単な呼吸法です。 毎日1回でも良いので行って、日々続けて頂ければと思います。

********************************************* コロナ対策免疫力アップ呼吸法動画 https://www.youtube.com/watch?v=CUJCETZ2ckg *********************************************

コロナのために外出を控えて、ご自宅で過ごす時間が増えてきているのではないでしょうか。 また、運動不足、将来の不安等からのストレスで身体中が凝っているという方も増えているのではないかと危惧しております。

そこで、当スタジオで人気の強圧のリンパオイルマッサージの秘伝を特別に伝授するセラピスト養成オンライン講座を公開することにしました。

2時間程度の動画講座ですが、見様見真似で何とかセラピストデビューできるものです。 この機会に学ばれてご家族やお知り合いに施されて如何でしょうか。 上手くいけば自宅での副業に繋げることができるかもしれません。

今回は、このオンライン動画講座を読者の方だけに、 <特別に30%割引>でご案内したいと思います。

割引クーポンをここに御提供させて頂きます。

********************************************* 予告動画もありますので是非こちらもお試し下さい。 https://vimeo.com/r/2wAK/a2JPMFhqVV *********************************************

手洗い、うがい、呼吸法など徹底して健康に留意し、この大変な時期を一緒に乗り切りましょう。

Ken

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page