top of page

いよいよ新型ヨガのワークショップが来週から!

さて、いよい来週末からBOWSPRING YOGAの家元、デジー先生&ジョン先生が来日されてのワークショップが東京で開催されます。6月28日(金)はパブリッククラスということでアメリカで講師の2名の先生が日常的に行っている一般クラス方式で指導して頂きますので単発で参加されたい、一度BOWSPRINGを試したい!という方には最適です。

それ以外のワークショップも座学を含めてのクラスなので未経験者の方でもお気軽に参加いただけます。

ヨガの世界最先端のテクノロジー、技術を是非この機会に学ばれてみてください!

詳しい情報はこちらです。

BOWSPRINGの代表的なポーズでもあるサイドコイルポーズについて動画もアップしましたのでご覧ください。

これは伝統的なポーズではサイドアングル、パールシュヴァコナーサナですが、この新型のポーズの方が肉体的な健康なアライメントで行われています。

新型ヨガということ

床屋さんで気づいた

焼肉を食べながらの気づきを

という形で動画でご紹介しています。こちらも是非、ご覧ください。

どれも今までの伝統的なヨガには無い新しい概念です!

これからも新しいヨガの話題や、BOWSPRINGのポーズなど、最先端のヨガ情報を

お届けいたしますが、徐々に当社のLINE公式アカウントに発信元を移行したいと

思っています。

まだLINE公式アカウントに登録されていない方はこららから是非ご登録ください。

ではまた。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page