top of page

【ご報告】メインチャンネルが削除されました

こんにちは。

ヨガ講師育成トレーナー、


リブウェルインスティテュートのKenです。


私にとっては驚きと哀しいご報告です。


先日の12月17日、何の警告もなくYouTubeのメインチャンネル「yogakenTV」がYouTubeサイドから突然BAN(排除)されました。

クレームを入れていますが解決していません。

理由は全く不明です。

心当たりもありません。

何かの間違いだと確信していますが、復旧の目処が立たないのでこの度、新しいチャンネルをとりあえず開設することに致しました。


今まで3年近くにわたって育てきたチャンネル。

300本以上の動画が消されました。。。


1350名以上の方に登録頂いていたチャンネルだったので大変衝撃を受けています。

ヨガでは常に、創造・維持・破壊が執り行われています。

そういう意味ではこれを一つのステップに新しいものを作れという天の声なのかなあ。。。と受け入れようと思っておりますが。


このことに関して動画を新チャンネルにアップしました。

まずはご覧ください!


【ご報告】メインチャンネルyogakenTVが削除(BAN)されました

→ https://www.youtube.com/watch?v=fnkOWkIpI0E


過去のヨガに関する動画データはクラウドに保存されていると思うので、様子を見て何らかの形で再度、公開していく予定ですが、とりあえず是非、

新チャンネル「ヨガけんチャンネル」に登録をお願いしたいと思います。


新チャンネル「ヨガけんチャンネル」登録はこちら

→ https://www.youtube.com/channel/UC-2oWtGWp9FatRlsO9hmJBA?sub_confirmation=1


このチャンネルは随分前に私個人用に作って放置していたものですが、この度、再活用すべく、名前を変えて運用していこうと思っております。


早速、1本動画をアップしました。


【ヨガ クラス作り】その秘訣、全てを見せます。

半日ドキュメント解説動画

→ https://www.youtube.com/watch?v=KfSQvOcvnl4


私が毎週金曜日9時半から担当しているBOWSPRINGクラスを作り上げるまでの過程をドキュメントとして撮影したものです。理屈でまとめるより、あるがままの制作現場を解説付きで見ていただいた方がわかりやすいと思い、40分程度の長い動画になりましたが投稿いたしました。是非ご覧ください。

ヨガ講師、またはヨガ講師を目指されている方にはとても参考になる動画です。


【ヨガ クラス作り】その秘訣、全てを見せます。

半日ドキュメント解説動画

→ https://www.youtube.com/watch?v=KfSQvOcvnl4


人生、いろいろなことが起こります。


障害やストレスを前向きに捉えて生きていくしかないわけで、

ここでも「ポジティブにYes!」で乗り切ります。


是非チャンネルを登録して頂き、今まで同様、応援していただけると嬉しいです。


これからも、多くの方にとって有益な動画や、情報、クラスを発信し続けて行きたいと思っております。


今後ともよろしくお願い申し上げます!


Ken


*************


LIVE WELL

〜生きるを輝かせる〜


新チャンネル

真実のヨガに出会うチャンネル

「ヨガけんチャンネル」

https://www.youtube.com/channel/UC-2oWtGWp9FatRlsO9hmJBA?sub_confirmation=1




マインドフルネス瞑想講師養成講座

→ https://www.livewell-institute.com/perfect-change-90



閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page