top of page

軽い呼吸がダイエットの秘密

どうしてもコロナ禍で家にいる時間が長いので太り気味です。

私も3Kg程度太ってしまいました。

なんとかしなければと色々考え、調べてみた結果、

とても簡単な方法にたどり着きました。

それは「呼吸法」です。

正しく呼吸をするだけで少し時間はかかりますが必ず健康的に痩せます。

痩せるだけではなく、免疫力も改善されて健康度がアップします。

以前お話しした瞑想も簡単にダイエットできる方法の一つでした。

それよりも簡単な方法が「呼吸ダイエット」です。

いつでもできますし、もちろん無料です。やらない手はないですよね。

ただし、やり方を間違えると逆に太ったり、病気になりかねません。

簡単に言えば「軽い呼吸」

を行えば良いのですが、そのことに関して動画をアップしましたのでご覧下さい。

「軽い呼吸がダイエットの秘密」動画→ https://youtu.be/DtyRaukM73c

さらに呼吸に関して深く学びたいという方には

オンライン動画コンテンツも新しく制作しましたので

こちらで学んでみてください。

メルマガ会員の皆さんには時別に10%割引クーポンを

発行いたしますのでこちらからどうぞ。

オンラインで学ぶ動画コンテンツ「呼吸の全て」クーポン→ https://vimeo.com/r/3b4e/WTBxbG9KMm

呼吸は毎日21,600回も平均に行なっているものです。

ここを変えることが生き方を変える最大のメソッドです。

是非、呼吸を意識してみてください。

それだけでも変化が現れると思いますよ。

ではまた。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page