top of page

総額320,814円 17泊86,284円でワイキキのホステルを確保中!

すでにたくさんのお問い合わせ、お申込みをいただいているハワイ養成コース第2期についてのブログを書きます。

いろいろ調べたところ、ここが一番のお薦めと思い、今回も思い切って16名分宿を押さえました。

女性専用4人相部屋ですが、17泊で86,284円です。

関空発でエアアジアを自分で取ってもらえれば36,530円追加、養成受講費の海外割込みでの総額320,814円です。

学費、宿、飛行費、朝食まで込みでなんと国内での養成価格並みとなりました。

ハワイだし、アメリカだし、せっかくの機会ですから多くの国際的な仲間を作る、出会い及び、旅立ちの機会にしていただければと思っております。

宿泊はワイキキビーチサイドホステル です。

Booking.comでのクチコミは こちら です。

この宿泊施設はビーチまで徒歩4分です。

Waikiki Beachside Hostelはホノルルのワイキキビーチから1ブロック以内に位置し、館内全域での無料Wi-Fi、毎日のコンチネンタルブレックファースト、ツアーデスク、ゲスト用コインランドリーを提供しています。

Waikiki Beachside Hostelの一部の客室には、フルキッチンが付いていて、キッチン付きの客室はリクエスト制で、空室状況により利用可能です。

館内のエンターテイメントラウンジでは、無料Wi-Fiを利用可能!

Beachside Hostel Waikikiでは、季節の無料パーティやライブエンターテイメントなどの館内アクティビティを楽しめるそうです。

ホステルではサーフボード、ボディボード、モポット、スクーターの貸し出しも…。

Waikiki Hostel in Honoluluは飲食店、エンターテイメント施設、ナイトスポットから数分で、徒歩圏内には2つのバス停があります。

養成会場に行くのにとても便利です。

ワイキキは「ビーチの散歩」「サーフィン」「ショッピング」に興味がある人におすすめです!

クチコミで好評なホノルルの人気エリアです。

休みさえ取れればこれ以上のプランはないと思いますね!

先着10名です。

ご質問、お問合せ、申し込みはすぐに こちら へ。

➿0120-420-840

https://www.livewell-institute.com/cgi-bin/entry/course/HAWAII_RYT2

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ハワイ4期生無事終了

こんにちは。 ヨガ講師育成トレーナー、 リブウェルインスティテュートのKenです。 13日間に渡ったハワイ養成4期生200時間もいよいよ終了です。 昨年はインフルエンザとの戦いでしたが、今年はとにかく肉体的な無理がないようにカリキュラムを配慮したことと、皆で病気にならないようにと気をつけた所為でしょうか、誰一人欠席することなく無事に最終日を迎えることができました。 最終日の模擬クラス終了後の感動の

ハワイ4期生あしながおじさん

こんにちは。 ヨガ講師育成トレーナー、 リブウェルインスティテュートのKenです。 今回もハワイ養成レポートの番外編ということでハワイでの生活で発見したことを レポートしますね。 ハワイの人は本当に大きいです。小柄な私にしては皆大きいと思います。 原住民の方も大きいですし、アメリカ人、白人の方、皆大柄です。 なぜか旅行者の方も大きいような気がします。 宿泊しているホテルと養成会場のスタジオの間はB

ハワイ4期生レポート番外編 2

こんにちは。 ヨガ講師育成トレーナー、 リブウェルインスティテュートのKenです。 今日もハワイ養成レポートの番外編ということでハワイでの生活で気づいたことを レポートいたしますね。 ハワイは多分日本人に最も人気の海外リゾートだと思います。 その理由はいくつかあると思いますが日本人にとって過ごしやすい食生活があるからではないでしょうか。 養成会場はアラモアナショッピングセンターから歩いて10分程度

Comentarios


bottom of page