top of page

第2回YouTubeライブ瞑想のお知らせ

皆さん、如何お過ごしでしょうか。

引き続き新型コロナウイルスが流行。もうすぐ東京は1日100名を超えそうな勢いです。

小池知事も言われていましたが、なんとか100名を超えないようにと祈っております。

さて、先週テスト的にYouTube Liveを初めて開催しました。多くの方に参加して頂きありがとうございました。ライブなので緊張しましたが何とか無事に終了できました。

前回の模様はそのままYouTubeにアップしましたので是非ご覧ください。

新型コロナウイルスに打ち勝つ

「免疫力を高める3つの秘訣」について、

そして明日のヨガイベントのお知らせをさせて頂きました。

こちらの動画をご覧ください→ https://youtu.be/s6yZpQVenI0

さて、いよいよ明日は「みんなの力を結集して新型コロナウイルスをやっつける」ヨガイベント本番です→ https://youtu.be/eFFT9zr2gzM

多くの方と同じ時間に瞑想をして多数の力でウイルスを駆逐、排除する瞑想会を行うというものです。

前回の動画でもお話したように瞑想には浄化の作用があります。

自分を浄化し、それを周りにも伝染させていくポジティブな感染エネルギーがあります。

コロナがネガティブな波動を感染させているとしたら、その反対でポジティブな波動を伝染させるのが瞑想のパワーです。コロナに打ち勝つにはこの真逆の”善のエネルギー”を送ることが効果的だと思っております。

このパワーについてはヨガをする人だけではなくて京セラの稲盛さんのような経済人や一般の方も経験したり、感じたりされているようです。

瞑想は一人でもそれなりのパワーがありますが、それを同時に多くの場所で、また20分間行うことでその浄化のポジティブパワーが拡散、拡張します。

私も私の生徒さんや会社の関係者の方にお願いしてできるだけ多くの方に参加していただければとお声がけをしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

YouTube Live「新型コロナウイルスをやっつける瞑想会」→ https://youtu.be/eFFT9zr2gzM

4月4日(土)20:00から30分間程度 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

瞑想は20分間行います。自分自身も免疫力が上がり気分が晴れ、その力は周りの方にも伝染していきます。

番組ではライブで私が瞑想の進行役、ガイドを致しますが別に私とは関係なく、ネットを繋げないでご自身で独自に行っていただいてもよろしいかと思います。

4月4日はネットで検索していたら、他の流派の方も別な時間に集団瞑想を世界中で行われるようですので、私たちの瞑想も大きな意味でその一助となって、地球規模に繋がればと願っております。

瞑想は目を閉じて座るだけ。椅子の上でも外で歩いていても、お風呂の中ででもできます。

誰でも可能なものです。

このYouTube瞑想会に参加できなくても、少しの間でもよいので目を閉じて無になってご自身のハートを清めていただければと思います。可能ならお子さんも含めてご家族みんなで行うこともお勧めいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日、土曜日の夜の8時からです。https://youtu.be/eFFT9zr2gzM

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

多くの方の賛同と、ご参加、瞑想をお待ちしております。

明日のチャンネルはこちらです→ https://youtu.be/eFFT9zr2gzM

では明日、お目に掛かりましょう!

みんなのポジティブ波動を結集させて、新型コロナウイルスをやっつけましょう!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page