top of page

完売につき第2弾開催決定!3月12日〜申込開始です!

第1回目のハワイ養成コースは大人気で約2ヶ月でお陰様で定員となりました。

その後も数多くのお問合せや、キャンセル待ちを頂いていたので、第2回目のハワイ養成コースを開催することに致しました。 期間は来年2019年3月12日から3月27日となります。

前回よりも日数を長くし、その分余裕をもったスケジュールで開催しようと思っております。

詳細はホームページをご覧ください。 https://www.livewell-institute.com/

今回も海外割ということで滞在費用と、飛行機代金分を当校で割引く制度を先着10名で設定させて頂きました。 休みさえ取れれば日本国内での養成受講とほぼ同じ金額で受講できるようにと考慮いたしました。 多くの方に参加して頂きやすいようにと特別企画でご案内しております。

今回もエアアジアの関西空港からホノルルの便を利用する飛行機代が36,530円、ホテルも17泊でホステルなら約10万円(税込)でした。 飛行機とホステルはご自分で手配して頂きますが、海外割の養成受講代金が198,000円なので、合計で334,530円でホノルルでリトリートしながらの全米ヨガアライアンス200時間ヨガ講師資格取得が可能となります!

春休みのシーズンとも重なりますので早めに申込、お問合せ、各種手配をされることをおすすめ致します!

詳しくは、養成事務局まお問合せ下さい! 電話 0120-420-840 または お問合せフォーム より。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ハワイ4期生無事終了

こんにちは。 ヨガ講師育成トレーナー、 リブウェルインスティテュートのKenです。 13日間に渡ったハワイ養成4期生200時間もいよいよ終了です。 昨年はインフルエンザとの戦いでしたが、今年はとにかく肉体的な無理がないようにカリキュラムを配慮したことと、皆で病気にならないようにと気をつけた所為でしょうか、誰一人欠席することなく無事に最終日を迎えることができました。 最終日の模擬クラス終了後の感動の

ハワイ4期生あしながおじさん

こんにちは。 ヨガ講師育成トレーナー、 リブウェルインスティテュートのKenです。 今回もハワイ養成レポートの番外編ということでハワイでの生活で発見したことを レポートしますね。 ハワイの人は本当に大きいです。小柄な私にしては皆大きいと思います。 原住民の方も大きいですし、アメリカ人、白人の方、皆大柄です。 なぜか旅行者の方も大きいような気がします。 宿泊しているホテルと養成会場のスタジオの間はB

ハワイ4期生レポート番外編 2

こんにちは。 ヨガ講師育成トレーナー、 リブウェルインスティテュートのKenです。 今日もハワイ養成レポートの番外編ということでハワイでの生活で気づいたことを レポートいたしますね。 ハワイは多分日本人に最も人気の海外リゾートだと思います。 その理由はいくつかあると思いますが日本人にとって過ごしやすい食生活があるからではないでしょうか。 養成会場はアラモアナショッピングセンターから歩いて10分程度

Comments


bottom of page