top of page

今週末25日ナダヨガ。金曜日はタントラ哲学で女神とマントラを学びましょう!

ヨガ講師として人気が出ている先生には良いか悪いかは別として次の3つ特徴があります。

1、美人である、モデルである、可愛い、センスが良い。。。。というある意味見た目が良いということ

2、クラスに毎回テーマをもたせ、クラスの最初に5分程度のセンタリングという簡単なレクチャーを行い続けていること

3、シャヴァーサナの時にマントラを唱えて癒してくれること

ということです。もちろん3つ揃えば完璧ですが、その1つがあるだけでもかなり効果的な集客の装置となります。

姿形はなかなか変えることができないかもしれませんが、センタリングとマントラを唱えることは学んで実践すれば誰にでもできることなので是非今からでも取り入れることをお勧め致します。

センタリングは私も養成コースでお伝えしていますがマントラは私も興味はありますが、まだ深く学べていないのが実情です。日本ではなかなが良い講師の方や学ぶ機会が少ないのが現実ではないでしょうか。 そんな中、今週末25日金曜日に日本橋のBOWSPRINGスタジオでオーストラリアから一時帰国されたタニグチユキさんのマントラワークショップが行われます。 前回2年前はシヴァダンスのワークショップだったのでマントラの勉強会は当校では久しぶりです。 特に今回のテーマはタントラ哲学、しかも女神をテーマにしたものです。 ハタヨガでは私もタントラ哲学をベースに教えていますので、新しい学びがあるものかと楽しみにしています。後半はご主人のシェンさんのタブラ演奏も加わって皆で歌うバクティヨガも行なってもらいます。タブラのドラムのリズムで盛り上がること間違いなしですね!! 私も今週末はたまたま東京におりますので参加させてもらおうと思っております。

ユキさんと会うのは何年ぶりかなあ。。。

日本でタントラ哲学及びマントラを学ぶことができる滅多にないチャンスです。 この機会を是非、お見逃しなく!

詳しくはこちらをご覧下さい。 → https://info458795.wixsite.com/nadayoga2019

では今週末、日本橋のワークショップでみなさんと一緒に唄えることを楽しみにしています!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Коментарі


bottom of page