top of page

ヨガ講師になって一緒に世界を平和にしませんか!




ヨガ講師育成トレーナー、

リブウェルインスティテュートのKenです。



今年、私は年男です。

人生長いもので色々な仕事をして来ました。


広告代理業、不動産事業、人材派遣業、飲食業など色々な仕事をして来ました。

その中で今の仕事がヨガ講師及び、ヨガスタジオ経営です。


この年でヨガ講師をしてよかったなあと思うことが沢山あります。

今までの私の人生に関しては以前、動画でご紹介しております。

結構激動の人生なのですが、ご興味のある方はこちらをご覧ください。

【ヨガ 講師】ヨガけんのドローマイライフ


さて、ヨガ講師という仕事。今までの事業の中でも一番やりがいがある

仕事だと感じております。なぜならヨガ講師という仕事には色々な

メリットがあるからです。

そのことに関しても動画にしましたので是非こちらをご覧ください。

【ヨガ講師】になると良い7つのメリット


いかがだったでしょうか。


何からしの形であなたも是非ともヨガ講師としてデビューされたら良いと思います。

そしてヨガ講師になる上では、やはりヨガスクールに入って学ぶことをお勧めします。

そこでヨガスクールの選び方を私の20年間のヨガ人生からの集大成として

まとめましたので、こちらも是非ご覧ください。

​​​​【2022年完全版】ヨガスクールの選び方


ヨガは世界を平和にすることができる唯一の手段だと思っています。

動画では語っていませんが、ヨガには哲学があり、その哲学は人を

ポジティブにイキイキとさせてくれるものです。

エクササイズやスポーツに哲学が存在しているものはヨガぐらいではないでしょうか。

よくお話しさせていただくのですが、人生や自分の生き方こそが最大の

ポーズではないかと思っております。

ヨガは生き方そのもの。ヨガを通じて人生や世界が変わります。

このような仕事やトレーニング、習い事は少ないと思います。

動画を見ていただいて多くの方がヨガをしていただいたり、

ヨガ講師になって頂ければ幸いです。


これからもヨガに関しての様々の話題を発信していきたいと思っておりますので

YouTubeの登録もよろしくお願い致します!



真実のヨガに出会うチャンネル

「ヨガけんチャンネル」



サブチャンネル、Studio Bowspring YouTubeチャンネル登録も、まだの方は

こちらからお願いします!



ではまた。



Ken


*************


LIVE WELL

〜生きるを輝かせる〜


新チャンネルの登録、切にお願い申し上げます!!


真実のヨガに出会うチャンネル

「ヨガけんチャンネル」


リブウェルインスティテュートのヨガ講師養成コース






閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page