top of page

ハワイ4期生レポート番外編 2

こんにちは。

ヨガ講師育成トレーナー、

リブウェルインスティテュートのKenです。

今日もハワイ養成レポートの番外編ということでハワイでの生活で気づいたことを

レポートいたしますね。

ハワイは多分日本人に最も人気の海外リゾートだと思います。

その理由はいくつかあると思いますが日本人にとって過ごしやすい食生活があるからではないでしょうか。

養成会場はアラモアナショッピングセンターから歩いて10分程度のところにあります。

ここには日本食のビッグなフードコートがあります。なんと1500坪に48店舗の和食フードコートがあります。

私はほぼ毎日ここで和食を食べていました。

外国に来ると食生活や睡眠が乱れますが、ここで和食を食べることで生活の安定を保つことができます。海外旅行で暴飲、暴食は健康管理の上から考えると禁物ですね。

さて、そこでの実際のレストランの模様をいくつか報告します。

まずはお好み焼き→ https://www.youtube.com/watch?v=r_XpVVoDJGU

そして、すき焼きです→ https://www.youtube.com/watch?v=LDgtgnVLJII

このようにハワイは治安もよく、ショッピングや日本人にとってはこの和食がいつでも食べられる環境にあるアラモアナショッピングセンター付近が滞在には便利ですね。ただしその分、ホテル代金が少し高かったり、そもそもの宿泊施設があまり無いことが若干のネックですが。しかし、探せばコンドミニアム等のバケーションレンタルは結構あります。

さて、このハワイ養成コース。次回は3月に開催されます。

詳しくはこちらを。

東京での国内開催コースの詳細はこちらです。国内は短期集中と6ヶ月長期コースがあります。ライフスタイルに合わせて各種コースをご用意しております。

これからも最先端のヨガ情報をお届けいたしますが、まだLINE公式アカウントに登録されていない方はこららから是非ご登録ください。

ところでこのLINEですが新しく、私のLINEスタンプ「ケン先生に怒られなさい」が完成しました。→ https://line.me/S/sticker/10438296

よろしければこちらも是非お楽しみください!

では、また!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page