top of page

ハワイ4期生あしながおじさん

こんにちは。

ヨガ講師育成トレーナー、

リブウェルインスティテュートのKenです。

今回もハワイ養成レポートの番外編ということでハワイでの生活で発見したことを

レポートしますね。

ハワイの人は本当に大きいです。小柄な私にしては皆大きいと思います。

原住民の方も大きいですし、アメリカ人、白人の方、皆大柄です。

なぜか旅行者の方も大きいような気がします。

宿泊しているホテルと養成会場のスタジオの間はBIKIという公共のレンタル自転車で行き来をしています。毎回自転車は違うのでその都度、座椅子の高さを変えるのですが皆足が長い。今日は私の肩ぐらいまで足の長さがある自転車を見つけました。多分この自転車に乗っていた人は2メートル以上の身長だと思います。

見てください!この足の長さ→ https://www.youtube.com/watch?v=ZyyfEUiqqSQ

結構この手の自転車に遭遇するので全くの驚きです。

ただし、実際にこのぐらい足が長い人が自転車に乗っているのを見た経験はありません。

もしかしたら”ドッキリカメラ”でしょうか。

皆さんも是非ハワイに来て、この現象を観察して”キリンのような足長おじさん”を発見したら教えてくださいね。とても興味があります。

さて、このハワイでの養成コース。

次回は3月に開催されます。

詳しくはこちらを。

東京での国内開催コースの詳細はこちらです。国内は短期集中と6ヶ月長期コースがあります。ライフスタイルに合わせて各種コースをご用意しております。

これからも最先端のヨガ情報をお届けいたしますが、まだLINE公式アカウントに登録されていない方はこららから是非ご登録ください。

ところでこのLINEですが新しく、私のLINEスタンプ「ケン先生に怒られなさい」が完成しました。→ https://line.me/S/sticker/10438296

よろしければこちらも是非お楽しみください!

では、また!

閲覧数:3回0件のコメント

Comentários


bottom of page