top of page

ハワイ養成2期生、残り3名です。

好評を頂いているハワイ養成2期生コース。おかげさまで定員まで残席、あと3名となりました。

1期生スケジュールよりも余裕をもってのコース構成を考えていますので体力的にも楽な時間割を組んで行こうと思っています。

楽天地ハワイといってもならない土地。最初は時差もあります。

宿のチェックインや周りの環境に慣れるまで時間が掛かることも1期生コースの反省点として実感しました。

最初はゆっくり、徐々にペースをあげる形でいこうと思いっています。

また旅行では助け合いが最も重要と感じています。

同期生の友好を最初から深めて苦しいときには助け合える環境も整えていきたいと思っています。

次回3回目は秋以降開催の予定ですが、しばらく時間をあきます。また社内的に海外割りの得安価格を見直す考えですのでリーズナブルにハワイも満喫されたい方はこの機会を見逃さないことをお勧め致します。

過去の例からあと数日で締め切りに致しますので検討されている方はお早めにご連絡下さい。

➿0120-420-840

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ハワイ4期生無事終了

こんにちは。 ヨガ講師育成トレーナー、 リブウェルインスティテュートのKenです。 13日間に渡ったハワイ養成4期生200時間もいよいよ終了です。 昨年はインフルエンザとの戦いでしたが、今年はとにかく肉体的な無理がないようにカリキュラムを配慮したことと、皆で病気にならないようにと気をつけた所為でしょうか、誰一人欠席することなく無事に最終日を迎えることができました。 最終日の模擬クラス終了後の感動の

ハワイ4期生あしながおじさん

こんにちは。 ヨガ講師育成トレーナー、 リブウェルインスティテュートのKenです。 今回もハワイ養成レポートの番外編ということでハワイでの生活で発見したことを レポートしますね。 ハワイの人は本当に大きいです。小柄な私にしては皆大きいと思います。 原住民の方も大きいですし、アメリカ人、白人の方、皆大柄です。 なぜか旅行者の方も大きいような気がします。 宿泊しているホテルと養成会場のスタジオの間はB

ハワイ4期生レポート番外編 2

こんにちは。 ヨガ講師育成トレーナー、 リブウェルインスティテュートのKenです。 今日もハワイ養成レポートの番外編ということでハワイでの生活で気づいたことを レポートいたしますね。 ハワイは多分日本人に最も人気の海外リゾートだと思います。 その理由はいくつかあると思いますが日本人にとって過ごしやすい食生活があるからではないでしょうか。 養成会場はアラモアナショッピングセンターから歩いて10分程度

Comments


bottom of page