top of page

ハワイ通信4回目

RYT200ハワイ3期生コース、4日目のレポートです。

昨日は呼吸法から呼吸法から始まって、夜はヨガニドラ(ヨガのお昼寝)のワークショップに何人かの生徒さんと一緒に参加しました。ワークショップの前に軽くビールを飲んでいたので講師のシンギングボウルの波動であっという間に深い!眠りについてしまいました。何回か咳が出そうになって中座してしまいましたが、講師の方に言わせるとそれは悪い波動が肉体から出て行くからだそうでよくあることとのこと。神聖な波動でリフレッシュすることができました。

波動と言えば一緒に参加した生徒さんの一人が

「悪い波動は何か」

と素晴らしい質問をされました。先生の回答は

「ネガティブに考えること」

でした。逆にもっとも良い音は

「ポジティブに考えること」

だそうです。さらに何事もに「意図」を持つこと「目的意識を持つ」ことが大切だと言われていました。

普段私がクラスで伝えていることと同じことを言われたのでその真実性に驚きを感じました。

目標を描いてポジティブに生きる大切をあらためて感じた次第です。

このワークショプの模様を含めた4日目のレポート動画です。

是非ご覧ください。

ポジティブに生きることの大切さを教えてくれた私の先生ジョンフレンド氏とデジースプリンガー氏の教え、BOWSPRING YOGAのティーチャートレーニングを好評につき

9月、10月で開催することにしました。

多くの方にBOWSPRINGの講師になってもらって、世界中でその教えを拡散して、ポジティブな考えを持つ人が増え、世界中が良い波動で満ち溢れる日が早くくればと念じての開催です。

詳細はこちらから

オンラインからでも参加できますので多くの皆様の参加をお待ちしております。

さて、レポートしている今開催中にハワイでのヨガ講師養成コース。

次回は来年の1月にも開催いたします。

来年の5月には私も初めてのインドリシケシでの開催も予定しています。

インドはこちら→https://www.livewelllpindia.com/

ご興味のある方はこちらもご覧ください。

また、今月ハワイの後はバリ島の200時間養成もあります。

9月23日からなのでまだ間に合います! →https://www.livewellbali.com/

これからも新しいヨガの話題や、BOWSPRINGのポーズなど、最先端のヨガ情報を

お届けいたしますが、まだLINE公式アカウントに登録されていない方はこららから是非ご登録ください。

ではまた。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page