top of page

ハワイ通信8回目

RYT200ハワイ3期生コース、8日目のレポートです。

養成は今日も早朝7時からスタートです。

近くのビーチでの20分間の瞑想から始まりました。

今日の瞑想はフォーカスメディテーション、集中の瞑想です。

つまり何かに集中して余計なことを考えないようにすることで無心になる瞑想です。

この瞑想に関しての動画をアップしたの是非ご覧ください。

その後今日はカルマヨガについてより深く学びました。

カルマヨガの古典的な考え方と現代的な捉え方についてです。行為のヨガ、カルマヨガの正しいやり方についての動画を公開したのでこちらも是非ご覧ください。

さて、レポートしている今開催中にハワイでのヨガ講師養成コース。

次回は来年の1月にも開催いたします。

来年の5月には私も初めてのインドリシケシでの開催も予定しています。

インドはこちら→https://www.livewelllpindia.com/

ご興味のある方はこちらもご覧ください。

また、今月ハワイの後はバリ島の200時間養成もあります。

9月23日からなのでまだ間に合います! →https://www.livewellbali.com/

これからも新しいヨガの話題や、BOWSPRINGのポーズなど、最先端のヨガ情報を

お届けいたしますが、まだLINE公式アカウントに登録されていない方はこららから是非ご登録ください。

ではまた。

閲覧数:0回0件のコメント

Comentarios


bottom of page