top of page

ハワイ通信6回目

RYT200ハワイ3期生コース、6日目のレポートです。

今日はヨガインストラクターとして成功するための3つの武器について学びました。

実はインストラクターとして成功する秘訣はヨガの指導テクニックだけではありません。

多くの方がヨガを学べば人気の先生になれると思いがちですが、実際はそうではないのです。

そのことについて学んだ動画を公開しましたのでご覧ください。

ヨガ講師として人気が出るための3つの武器→https://www.youtube.com/watch?v=qrsL_b2PVNM

3つの武器の中にマントラを唱えるとことができるという能力もあります。

代表的なOMの唱えかたもこの養成講座では学びます。

普段何気なく先生の後について唱えていますが、自分でリードして唱えるとなると結構難しものです。意識していないと不明瞭なことをこのクラスで明確にしていきます。

クラスの模様をご覧ください。

OMをヨガクラスで唱えてみよう→ https://www.youtube.com/watch?v=hYVMpYaMArg

さらに先生は見た目が大切。

ヨガ講師として大切なファッションセンスについても学びました。

人気ヨガ講師になるためのファッションの秘訣

  ↓ 

このように私の養成講座では多くの角度から人気ヨガ講師になるための実学を学んでいきます。

何れにしても気がつく意識を深めてマインドフルに活動することがヨガ講師には必要なのですがこのマインドフルトレーニングの原点BOWSPRING YOGAのティーチャートレーニングも好評につき9月、10月で開催することにしました。

詳細はこちらから

オンラインからでも参加できますので多くの皆様の参加をお待ちしております。

さて、レポートしている今開催中にハワイでのヨガ講師養成コース。

次回は来年の1月にも開催いたします。

来年の5月には私も初めてのインドリシケシでの開催も予定しています。

インドはこちら→https://www.livewelllpindia.com/

ご興味のある方はこちらもご覧ください。

また、今月ハワイの後はバリ島の200時間養成もあります。

9月23日からなのでまだ間に合います! →https://www.livewellbali.com/

これからも新しいヨガの話題や、BOWSPRINGのポーズなど、最先端のヨガ情報を

お届けいたしますが、まだLINE公式アカウントに登録されていない方はこららから是非ご登録ください。

ではまた。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page