top of page

ハワイ通信5回目

RYT200ハワイ3期生コース、5日目のレポートです。

ほぼ昨日で基本的なポーズ や指導法のカタ、ヨガ哲学の基礎は終了しました。

これからはそれを広げたり、応用したり、反復学習しながら質を高めていきます。

ヨガのウォームアップも今までは1つのシークエンスだけでしたが昨日は3つのカタを繋いでの練習。

見ていただくとわかりますが、わずか数日でもの凄い変化!指導が上達しています。

これは簡単な私のシステムを気がつく意識を保ってマインドフルに行うことができるようになってきたからです。

皆さんの成長した様子を是非ご覧ください。

5日目の様子はこちらです→https://www.youtube.com/watch?v=j5mRzbXmtIk

マインドフルトレーニングの原点BOWSPRING YOGAのティーチャートレーニングも好評につき9月、10月で開催することにしました。

詳細はこちらから

オンラインからでも参加できますので多くの皆様の参加をお待ちしております。

さて、レポートしている今開催中にハワイでのヨガ講師養成コース。

次回は来年の1月にも開催いたします。

来年の5月には私も初めてのインドリシケシでの開催も予定しています。

インドはこちら→https://www.livewelllpindia.com/

ご興味のある方はこちらもご覧ください。

また、今月ハワイの後はバリ島の200時間養成もあります。

9月23日からなのでまだ間に合います! →https://www.livewellbali.com/

これからも新しいヨガの話題や、BOWSPRINGのポーズなど、最先端のヨガ情報を

お届けいたしますが、まだLINE公式アカウントに登録されていない方はこららから是非ご登録ください。

ではまた。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page