top of page

ハワイでの宿泊プラン-その2- 民泊で安く、飛行機も自分で!

エアアジアならホテル&飛行機&受講料の全てで334,530円!

前のブログでは、


前回は最もゴージャスに、楽に、安全にハワイを満喫するプランをご提案いたしましたが、今回は旅慣れた方や、できるだけ経費を抑えてハワイを楽しみたい方向けの企画です。


つまり自分で安価な宿泊と飛行機を見つける方法です。


宿はやはり何と言っても民泊でしょうね。その代表がAirbnb。

下記が今空いているハワイのホノルル付近の物件です。だいたい1泊1万円前後です。

何泊するかによりますが17泊なら17万円程度のところもあります。

Airbnb はこちら

※Airbnbサイトから転載



飛行機も自分で探すなら例えばネットでエスクペディアなど検索すると往復10万円程度です。

エアアジアの関空⇄ホノルルは今調べるとなんと、36,530円で往復できます。

関西の方なら航空券と宿泊代で136,530円でした。

受講料が海外割で198,000円ですから334,530円で17日間ハワイを満喫できます。


関東の方でも宿と航空券で27万円ですから合計で468,000円です。

日本国内で受講するのと、または東京でホテル滞在で取得するよりも安価な価格でハワイでの取得が可能なのです。

レポートしている私も書きながら驚いてしまいました。

海外旅行は今はビックリするほどお得なのですね。

RYT200ヨガインストラクター養成短期集中コースの詳細はこちら

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ハワイ4期生無事終了

こんにちは。 ヨガ講師育成トレーナー、 リブウェルインスティテュートのKenです。 13日間に渡ったハワイ養成4期生200時間もいよいよ終了です。 昨年はインフルエンザとの戦いでしたが、今年はとにかく肉体的な無理がないようにカリキュラムを配慮したことと、皆で病気にならないようにと気をつけた所為でしょうか、誰一人欠席することなく無事に最終日を迎えることができました。 最終日の模擬クラス終了後の感動の

ハワイ4期生あしながおじさん

こんにちは。 ヨガ講師育成トレーナー、 リブウェルインスティテュートのKenです。 今回もハワイ養成レポートの番外編ということでハワイでの生活で発見したことを レポートしますね。 ハワイの人は本当に大きいです。小柄な私にしては皆大きいと思います。 原住民の方も大きいですし、アメリカ人、白人の方、皆大柄です。 なぜか旅行者の方も大きいような気がします。 宿泊しているホテルと養成会場のスタジオの間はB

ハワイ4期生レポート番外編 2

こんにちは。 ヨガ講師育成トレーナー、 リブウェルインスティテュートのKenです。 今日もハワイ養成レポートの番外編ということでハワイでの生活で気づいたことを レポートいたしますね。 ハワイは多分日本人に最も人気の海外リゾートだと思います。 その理由はいくつかあると思いますが日本人にとって過ごしやすい食生活があるからではないでしょうか。 養成会場はアラモアナショッピングセンターから歩いて10分程度

Commentaires


bottom of page