top of page

ハワイでの宿泊プラン参考例-その1-


確かにハワイを満喫しながらヨガ講師の資格取得ができたら楽しいだろうなあ!と思われている方も多いと思います。

いろいろなご意見をお聞きする中でも海外で人気No.1はやはり何と言ってもハワイでした。

一方で人気のハワイだからこそ宿泊や飛行機代がアジアの国に比べると割高であることも確かです。

そこで当校では限定先着早割で海外割というサービスを10名の方に198,000円で特別にご提供することにしました。

国内よりもリーズナブルな料金設定です。

仮に旅費が高くなってもどなたにでも通いやすいようにと配慮させて頂きました。

そこで、あとはどこにどのように滞在するかですね!


ここを悩まれている方も多いのかなあと思い、今回も幾つかの方法をご提案いたします。



その1、完全お任せプラン 提携JTB社主催の本企画専用特別パッケージツアーを利用して養成会場にもっとも近く設備の充実しているアラモアナホテルに飛行機もセットで申し込む



その2、自分で組み立てとにかく安くあげるプラン 飛行機も自分で予約。宿も民泊で



その3、独自に飛行機とホテルのセットをネットで賢く検索するプラン



大きくは以上の3つが考えられると思います。

それぞれについてご紹介していきましょう。


その1、完全お任せJTBパッケージツアー






初めての海外。女性の一人旅は少し不安。。。という方にはこちらのプランをお薦めします。

旅行会社のJTB主催なので現地でも安心!ホテルも養成会場のスタジオからアラモアナショッピングセンターを経由して徒歩20分と最も近いリゾートホテル「アラモアナ・ホテル」です。


新生アラモアナ・ホテルでは、便利で快適なハワイでのホテルライフをご体験頂けます。

アラモアナ・エリアに位置する当ホテルは数百万ドルをかけたリノベーションを終え、エキゾチックなハワイの魅力を備えたモダンなバケーション・スポットに生まれ変わりました。

ハワイのさわやかな空気とゆったりと流れる時に身をゆだね、洗練された内装のお部屋でくつろぎのひとときを。

アラモアナ・ビーチパークはホテルのすぐ向かい側。

一日サーフィンやシュノーケルでアクティブに過ごすのも、のんびりとビーチでお昼寝するのにもおすすめです。

260以上の高級ショップやレストランが並ぶアラモアナ・センターはホテルのすぐ隣にあり、大変便利なロケーションが魅力。

そしてハワイ・バケーションといえば外せないワイキキにアクセスしやすいことも、便利で快適なご滞在をお約束するアラモアナ・ホテルならではです。







ホテルに関しての詳細は http://jp.alamoanahotel.com/


ホテルに公式日本語Facebookページは https://www.facebook.com/AlaMoanaHotelJapan



予約等でお手伝いが必要な方は事務局までお問い合わせ下さい。JTBの担当者にご紹介いたします。



ご旅行相談先: 株式会社JTB 千葉西支店 TEL:047-495-8181 担当者:鈴木・桑原



また、少しでも不安な場合や細かいご質問や変更にも対応いたしますので当方の事務局までご相談ください。


➿0120-420-840



申し込み、問い合わせはこちら


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ハワイ4期生無事終了

こんにちは。 ヨガ講師育成トレーナー、 リブウェルインスティテュートのKenです。 13日間に渡ったハワイ養成4期生200時間もいよいよ終了です。 昨年はインフルエンザとの戦いでしたが、今年はとにかく肉体的な無理がないようにカリキュラムを配慮したことと、皆で病気にならないようにと気をつけた所為でしょうか、誰一人欠席することなく無事に最終日を迎えることができました。 最終日の模擬クラス終了後の感動の

ハワイ4期生あしながおじさん

こんにちは。 ヨガ講師育成トレーナー、 リブウェルインスティテュートのKenです。 今回もハワイ養成レポートの番外編ということでハワイでの生活で発見したことを レポートしますね。 ハワイの人は本当に大きいです。小柄な私にしては皆大きいと思います。 原住民の方も大きいですし、アメリカ人、白人の方、皆大柄です。 なぜか旅行者の方も大きいような気がします。 宿泊しているホテルと養成会場のスタジオの間はB

ハワイ4期生レポート番外編 2

こんにちは。 ヨガ講師育成トレーナー、 リブウェルインスティテュートのKenです。 今日もハワイ養成レポートの番外編ということでハワイでの生活で気づいたことを レポートいたしますね。 ハワイは多分日本人に最も人気の海外リゾートだと思います。 その理由はいくつかあると思いますが日本人にとって過ごしやすい食生活があるからではないでしょうか。 養成会場はアラモアナショッピングセンターから歩いて10分程度

Comments


bottom of page