top of page

まさかの総額29万円も可能でした!

ちなみにどこまで安くなのか調べて見ました。

飛行機はやはりエアアジア。25,000円で関空から往復でホノルルに行けます。

ちなみに時期が先なのでまだ売り出していないみたいですが、羽田と関空は往復で20,000円程度ですね。

宿は、4人で共同生活のドミトリー生活だと67,000円で13泊可能な場所を見つけ・・・

ザビーチワイキキブティックホステルですと、女性限定のドミトリーがありました。


女性の参加者とうまく4名同時に申し込めば一人当たり養成代金198,000円+航空チケット25,000円+宿泊費13泊で67,000円=総合計290,000円です。

京からでも関空移動20,000円追加で310,000円の驚き価格が今なら可能なのですね。


まずは参加の意思があるかどうかをメールか電話でご連絡下さい。

その際にドミトリー希望、エアアジア希望など伝えて下さい。同室の仲間をこちらでも探してみます。


ハワイでは色々な方法で複数での共同生活からプライベート重視のゆったりツアーでも幅広く今なら計画できそうです。

ただし、調べてみるとこの時期、ワイキキも人気のシーズンのようで早めに宿等抑えることが必要なようです。

まずはお気軽に希望をご連絡下さい。


➿0120-420-840


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ハワイ4期生無事終了

こんにちは。 ヨガ講師育成トレーナー、 リブウェルインスティテュートのKenです。 13日間に渡ったハワイ養成4期生200時間もいよいよ終了です。 昨年はインフルエンザとの戦いでしたが、今年はとにかく肉体的な無理がないようにカリキュラムを配慮したことと、皆で病気にならないようにと気をつけた所為でしょうか、誰一人欠席することなく無事に最終日を迎えることができました。 最終日の模擬クラス終了後の感動の

ハワイ4期生あしながおじさん

こんにちは。 ヨガ講師育成トレーナー、 リブウェルインスティテュートのKenです。 今回もハワイ養成レポートの番外編ということでハワイでの生活で発見したことを レポートしますね。 ハワイの人は本当に大きいです。小柄な私にしては皆大きいと思います。 原住民の方も大きいですし、アメリカ人、白人の方、皆大柄です。 なぜか旅行者の方も大きいような気がします。 宿泊しているホテルと養成会場のスタジオの間はB

ハワイ4期生レポート番外編 2

こんにちは。 ヨガ講師育成トレーナー、 リブウェルインスティテュートのKenです。 今日もハワイ養成レポートの番外編ということでハワイでの生活で気づいたことを レポートいたしますね。 ハワイは多分日本人に最も人気の海外リゾートだと思います。 その理由はいくつかあると思いますが日本人にとって過ごしやすい食生活があるからではないでしょうか。 養成会場はアラモアナショッピングセンターから歩いて10分程度

コメント


bottom of page